QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sadamasasi23

2021年10月24日

暖かいような寒いよな・・・

この週末はお隣、神戸市の「神戸どうぶつ王国」へ友達と行ってきた!
なんでも今年の9月にアメリカバクの赤ちゃんが生まれたそうで見てみたかったので足を伸ばしてみてきた!
めっっっっっっちゃかわいい!!!!
暖かいような寒いよな・・・
見た目完全にイノシシの子供みたいなんですが大人のバク(お母さんかな?)の後について歩き回っているだけでもう!!!!!!
今まであんまりバクは見てなかったんだけどこんなにかわいいのかって心底思ったね・・・!やばいよバク・・・!
大人のほうはなんかぱっと見イノシシみたいでFF14のワイルドホッグを思い出した・・・w
暖かいような寒いよな・・・
実は結構前からFF14をしていて、昔はウルズの泉ってところで金策ができたのでよくいってたのよ。
その近くにワイルドホッグがいて(3.4mくらいある巨大なイノシシ)よく素通りしてたけどw
それを思い出して少し懐かしい気持ちにw
FF14またしたいな~

それにしてもバクかわいいなぁ・・・。
可愛すぎてFF14のミニオン(ちっちゃいペットみたいなのが追従してくる機能)でうり坊を出して夜中まで連れまわすっていうね。
暖かいような寒いよな・・・
人も結構いたから大変だったけど行った価値はあったね・・・!
久しぶりに遊びに外出しましたがやっぱりいいもんですね~!
今はなかなか外に行けないので残念なんですが落ち着いてきたらもう1回見に行こう・・・!
みなさんも機会があればぜひ見にいってみてください!マジでかわいいですよ!!

そして帰りにパティスリー モンプリュへ立ち寄り「タルトショコラ」を購入して帰宅。
暖かいような寒いよな・・・


いろいろあってめっちゃ迷ったんですが、季節のお菓子ということでタルトショコラを購入しました。
だが誘惑に抗えずにほかにも色々と購入・・・w
「季節の」とか付くと買いたくなるよねw
そして帰宅し一息ついたところで遅めのティータイム。
タルトショコラやその他諸々をしっかり味わい結果大満足。
めっちゃ美味しかった・・・。そりゃあれだけ並びますわな~・・・。
そして久しぶりにFF14を夜中までプレイし土曜日終了という充実した1日でした!w
やっぱFF面白いわぁ・・・。拡張ディスクも近々来ることだしそろそろ復帰しようかしら・・・。
最後はなんかいつも通りだった気がしなくもないんだけどとにかく充実してたからよしとしよう!
なんかこんな平和な日がずっと続けばいいな~と心の底から思ったw

それではみなさん季節の変わり目なので体調不良にお気をつけて~。


Posted by sadamasasi23 at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。