QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sadamasasi23

2019年12月18日

もう少しで貸切だった

すっげーさも凄いことのような感じで始まるけど、
別に高級レストランでも高級ホテルでもなんでもなく。
映画館の多々あるスクリーンの中の1つってだけだ。

なおここだけ取り上げるとそれでもスクリーン貸切ってなに!?ってなるかもしれないし、青少年に希望をもたせてしまうかもしれないことを危惧し、
ただ単に過疎ってて同じ時間帯に映画見る人がいなかっただけだよってことを補足しておく。

このまま貸切かーって思った上映5分前1人若い男性が入ってきた為、
めでたく貸切気分は終了だったわけだ。
どうせならこのまま貸切気分をあz(ry
そしてまじでそのまま最後までたった2人だったとさ。
すっげえコスパ悪い上映になってたんだろうなとは思うが、逆に考えると
我々2人のために映画館が1日1回しかない上映時間とスクリーンを提供してくれた。
そう考えればなんともいえぬ優越感に浸ることもできるかもしれない。かもだからね!?

そうしてこの2か月、計8回を数えた映画鑑賞は、今週で終わる。

夜にはこの2か月の戦友とともに、雑談しつつゲーム。
映画だとめっちゃにやけるくらいスカイプで男女が話してたけど、
それが現実になるのはどの世界線のどの時間軸だろうな?
なお、昔はスカイプだったけど、今はディスコがあるから便利よねえ。
ワイはもともと好きなものには躊躇しない主義だからこういうの
遠慮なく活用するけど、1回我慢してマウス買うか悩み中。

同じカテゴリー(日記)の記事
 さてさて (2019-05-16 10:52)
 ゲーム発展国++ (2019-03-22 10:44)

Posted by sadamasasi23 at 10:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。